エゾリスの会 非公式ブログ!

北海道帯広の環境系まちづくり団体「エゾリスの会」会員による非公式ブログ https://noken.hatenablog.com へ引っ越し

         https://noken.hatenablog.com  へ引っ越ししました。

小雨決行!

週末ごとに雨ということは、雨だからといって休んでては何も出来ないということ。
雨なんか無視してやるしかないですね。

明日は小雨決行、風が強い雨だったり、ざあざあ振りなら状況を見て中止です。とにかく現場には行っています。集合場所は里山P集合地

それにしても、早くこの天気の悪周期をなんとかして欲しい。

追記:雨は降りませんでしたがチョウは中止しました。でも他は実行、朝6時半からの3連チャンは疲れました。これにたそがれ観察会を加えての「一日中エゾリスの会」なんて言うのも冗談で言っておりましたが、これは厳しいですね(笑)



より大きな地図で エゾリスの会集合・作業場所 を表示