エゾリスの会 非公式ブログ!

北海道帯広の環境系まちづくり団体「エゾリスの会」会員による非公式ブログ https://noken.hatenablog.com へ引っ越し

         https://noken.hatenablog.com  へ引っ越ししました。

 「Amazonで購入」を追加ほか

サイドバーの一番下に二つ、「Amazonで購入」が追加されています。
これは上が「雑木林」下が「里山」をキーワードに「Amazon」から自動ピックアップしているものです。

ですから、リロードすると本がかわります。
たまに、同じ本が並びます。
何となくスロット気分で思わずリロードしてしまいます(笑)

必ずしも本当にお薦めの本が出てくるとは限らないので、時々なんだろう?という本が出ています。
でも「エゾリス」でやるのは、餌付けバンバンのものが出てきたらイヤなので、こわくてやりません。

もう一つ欄を作ろうかな・・・「ビオトープ」とか。

ついでに秋色に変えてみました!
大雪山では初冠雪の便りが聞かれ、紅葉が山肌を転げ落ちて来る頃です。