エゾリスの会 非公式ブログ!

北海道帯広の環境系まちづくり団体「エゾリスの会」会員による非公式ブログ https://noken.hatenablog.com へ引っ越し

         https://noken.hatenablog.com  へ引っ越ししました。

エゾリスの会チラシ

メインイベントである「炭焼き」エゾリス調査(センサス)」やモニ1000各調査の今年最終日が近づいてまいりましたので、広報に力を入れようかと思っております!
その炭焼きの準備は9月12日(日)です。多数のご参加を!

先ほど久しぶりに刷りました。

当面の予定を空欄にして、その都度重ね刷りするようにしています。
裏面はエゾリスの会や「帯広の森」の概要が書かれています。

帯広百年記念館や帯広の森・はぐくーむ などで手にすることができます。

下にPDF をアップロードしましたので、関心ある方はどうぞ!!!!

両方とも3MB前後あります。

2010秋予定オモテ.pdf 直

2009チラシウラ.pdf 直

*コメント以外にもいくつかご指摘いただきました。ある程度改善したと思います。ありがとうございました。